50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2021-11-24から1日間の記事一覧

骨伝導、オーディオブック、タルムード

あまり褒められた行為では無いかもしれませんが、走行中に骨伝導ヘッドセットでオーディオブックを聞いていたりします。【Qualcomm aptX対応 耳掛け式】 骨伝導 ヘッドホン Bluetooth イヤホン 耳を塞がない ワイヤレス ノイズキャンセリング イヤホン マイ…

靴下専門店の魂

ツレが手袋買うのに付き合って とあるショッピングモールをウロウロ。手頃なモノがなかなか見当たらない…。靴下専門店を発見。 ひょっとして手袋も置いてるかな…? いやむしろ手袋置いたら、同業者から 「魂を売った‼」 ってディスられるので置いてないでし…

注文側のちょっとした気遣い

(「49抜きトラップ」物件ですね) いや、そのくらい見れば分かるし! と冷静な時は思うのですが… 配達中は実に様々な「結果トラップ」(悪意は無いのに、結果として『トラップ』になっている物事)の波状攻撃に 思考リソースを地味にゴリゴリと削られてい…

試着室でのハプニング!犯人は…

某服飾関連店舗にて試着中に、マヌケな下着姿を覗かれてしまいました〜 未来を担う、どこかの馬の骨に(^^;)。 思っていたのと違ったのか、興味なかったのか、すぐにどこかへ去って行きました。 フィッティングルーム 試着室 簡易 更衣室 洋服店 着替え 催事…