50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2021-12-13から1日間の記事一覧

トイレのタイミング

そろそろトイレに行きたいな…という時に注文が途切れなかったりすることもあったりします。この日も我慢できないことは無いんだけど、しばしば気になる程度に尿意を催してきたタイミングでリクエストを受けてしまって、頭の中はすでにピック、ドロップよりも…

なんの扉?

アパートへのドロップ時に時々見かける、玄関ドア下部にある扉。ニャンコが「いってきます/ただいま」するドア…じゃないよね。まさかここから「ニュッ」っと手を出してフードを回収するための「置き配回収専用ドア」だったりして⁉cononaca 暮らしになじむミ…

被ってりゃ良いって言うわけでは…

ショッピングモールの駐輪場で見かけた幼児用ヘルメット。 …猛者…なのか?(^_^;) ダメージド・ジーンズは「アリ」でも ダメージド・ヘルメットは「ナシ」ですよね〜。 オージーケーカブト(OGK KABUTO) 自転車 ヘルメット キャンバスアーバン M/L (57-59㎝) …

石油ファンヒーター今昔

訪問先の石油ファンヒーター。 西暦が表示されるんだ〜と思ったら… 室温の「理想と現実」でした。(^O^;) しかし最近のモデルはコンパクトですね。 自分が子供の頃は倍以上の大きさがあり、予熱に5分くらい時間がかかり、点火時に排ガスみたいなのがあからさ…