50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車不要案件!

初、の自転車に乗らずに配達完了案件。「から好し」〇〇店(ピックアップは「ガスト」) から、道路を挟んだ向かいのマンションへのドロップ。店から「揚げたてなので紙袋が開けてあります、ご注意ください、とお伝えください」とのオーダーが。え…それコッチの…

ウーバーイーツ初利用!(注文側として)

初回プロモーションコード利用で およそ2000円が0円に! …しかし今回利用した主な目的は 「配達中、注文者さんからどんな感じに見られているか」 の確認…! …うわぁ…プロフィール写真からファーストネームまでバッチリ露出してるじゃん… リクエストを受けた…

自転車のサドルが破れたら

5年ほど乗っているPanasonic(パナソニック)の電動アシストママチャリのサドルが破けて一年以上経過…。(正確には「中央部分から裂けてきた」?)「粘着シール系補修パッチ」の場合、ズレてきて露出した粘着剤に汚れが付着してズボンを汚す…という未来が見…

ウーバーイーツ配達アプリの残念なところ〜稼働中に自撮りさせないで〜

ウーバーイーツ配達アプリは時々、「自撮り」を要求してきます。これは、配達パートナーとして登録している人「では無い」人が成りすましてアカウントを使用する事が無いように「顔認証」するためのようですが…稼働中はヘルメット、ゴーグル、マスクをバッチ…