50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2022-10-04から1日間の記事一覧

20220907 ダブルピックアップと思いきや

あざみ野駅周辺でのGoogleMapのルート案内for自転車。 「…?」なルートに誘おうとするが、実際にはオレンジの矢印の様に通ります。 信号回避にはなっていないし、なぜだろう? 続いてウォルトでの一幕。 シェアハウスらしいんだけど部屋番号も書いてないし雨…

キモいオッサンに学ぶ席の取り方

【20181004 FBUG】 昼休み…雨模様なのでスーパーのイートインに避難〜! パン買って、周囲からの隔絶感の強いカウンター席の端っこをゲット〜! …したんだけど…しばらくしたら、ガラガラなのにわざわざ僕のすぐ後ろの席に座ってきたオッサンがいて…キモチワ…

事件⁉マンション入り口で女子高生に声を掛けられる

たまプラーザテラスのスタバにてピック完了。 ドロップは近隣の高級マンション。 まもなくマンション入り口に到着。女子高生が入り口ドアの脇にスマホを見ながら立っていたが、別に珍しくもない光景だ。 ピンズレ、そして複数棟マンションという事もあって慎…

フィックスキャッチ導入!…からの早速の落下!

ついにフィックスキャッチを導入した。 今まで使っていたセンターバッグ有りのパニアバッグはフィックスキャッチと共演NGなので御役御免にして、サイドバッグを新調。 サイドバッグは、自転車用のものはこちらの「フタが開閉しやすいフラップ式のもの」とい…