50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2022-12-06から1日間の記事一覧

20221205 フードデリバリー稼働記録…ワークマンのウィンドブレーカーの実力!

昼前くらいの時間帯の平日の鴨居人道橋。 河原には誰もいない。焚き火やり放題だな〜!…と思いつつこの日もフードデリバリー稼働なので通過…。この後、午後になってから雨に降られてガタガタ震えながら配達する事になろうとは…!この時期は昼夜の寒暖差が激…

プラモデルが買える手芸用品店

久々に長津田スーパービバホームの中にある手芸用品店ヴィシーズに行ったらプラモデル売ってたー! 車、バイク… 城… 兵器…などをラインナップ。 近日中にガンプラも開始するそうな。 …どれも興味はあるものの、結局悲しい結末になる予感しかしないのはなんで…

シーラー導入…雨稼働の救世主

雨の日稼働で重要なのがスマホの防水対策です。 私の稼働用スマホのoppoは、事もあろうか防水を謳っていないので尚更です。 当初はビーチ、プールの両サイド…わかりにくいですね…ビーチサイドやプールサイドで使いそうな首から下げる防水袋を使用していまし…

モニター方式はありがたし

綱島の「伝説のすた丼」にて。窓口に突撃しようとしたらモニター方式だった… 危うく恥かくところだった〜( ̄▽ ̄;) …やはり案件の多い店舗は、店舗側スタッフ的にも配達パートナーやテイクアウト客的にもモニター方式がありがたいですね…!