50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-01-25から1日間の記事一覧

絶望的なトラップのある交通誘導

川沿いの歩道を工事車両が完全にオキュパイしている… ので交通整理の警備員が草むらを通るように誘導しているんだけど… その草むらの途中に犬のフンがある事をその警備員は多分気付いていなかったんだろうな… そのあとトラブルになってなければ良いけど。 (…

バイク通行禁止の坂道があるドロップ先

「ウーバーイーツなどバイク配送は坂道を通らないように言って下さい。坂道は下水管が入ってます。以後気をつけて!」 ↓その坂道がコレ… …トライアルバイク使用で、腕に覚えがある配達員じゃないとムリだと思うんだけど…! ( ̄▽ ̄;) 新訂版 タモリのTOKY…

日時情報の欠如した掲示物はメタ視点の欠如?

「近日伐採予定」の樹木。 日時情報皆無で「近日」って言われても…既に何年か経ってたりして…!( ̄▽ ̄;) WEIMALL チェーンソー 20インチ(50cm) エンジン式 排気量51.2cc ガイドバー付き ソーチェーン付き ウェイモール (WEIMALL) Amazon チェンソーマン 1-11…

ファーストキッチンの思い出…5分がまさかの20分⁉︎

とある稼働日… ファーストキッチンにピックアップのため訪れた時の話。 昼ピークで、見るからに混雑していて 「5分くらいかかります…」と言われたが、 実はこの時自転車の鍵が無い状態だったのでどこかのタイミングで取り敢えず100円ショップでワイヤー錠を…

何かと重宝するダックパワーテープ

20220111ダホンボードウォークの泥除けが割れたのでダックパワーテープで補修。 ちょうど黒を持っていたのでガッツリ見つめなければきがつかないレベルで補修完了!…て事で許されますかね?( ̄▽ ̄;) DUCK パワーテープ 25m 黒 B10-0352 学校教材の専門店 美…

ペットボトルを水筒として使う勢の強〜い味方!

ペットボトルのキャプのギザギザって 意外と攻撃性が高くて、デリケートな指先や手袋を傷めてしまったりするんですよね。 そんな時に助かるのが 「かる〜くまわるペットキャップ」。コレを装着すればキャップのギザギザによる手袋の掌面の消耗を最小限に抑え…