50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-02-15から1日間の記事一覧

サポートにはその権限があるか?…注文少ないと愚痴ってみたら

昼ピーク?なにそれ?…というほどリクエストが少ない今日この頃… いい加減無音続きなのでもう帰ろうかなと思ったところで、とあるモール内のスタバからリクエストが! しかし到着してみたら… モールが全館閉鎖日だったという! サポート連絡で店休を確認、補…

まとめ買い…ブルボン「天然酵母のクラッカー」

お気に入りの「天然酵母のクラッカー」。 右の小さい袋の中にクラッカーが6枚入っていてその小袋が8つ入って6×8=48枚入りで店頭に並んでいる1単位。 スーパーなどでは250円くらいで売っているのではないでしょうか? 今回は Web でまとめ買い! 前述の1単位…

梅のイタズラ…曽我の梅林にて

曽我の梅林で見かけた光景。 せっかくの手書きなのでちょっと攻めてみたんですかね。 そして攻めすぎて漢字を間違えてしまったのか… それとも梅の花びらのイタズラかもしれませんね!! 実際問題、「椅」の「可」部分はスペースの都合で意図的に「寸」ぽくし…

スーパーの「スーパー若すぎる」店員⁉

江東区の、とあるスーパー。 やけに若〜い新人さん?みたいな女の子がチラホラ…。 いや、若いっつーか、幼い…。 児童労働…⁉︎ と言う物騒なワードが脳裏をかすめる…。 しばらくすると、「チーフ臭」のする男性がやってきて 「棚の奥の方に賞味期限が近づいて…