50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-02-20から1日間の記事一覧

パンの自動販売機との遭遇

通勤経路で最近見つけた、というか存在に気が付いたベーカリーの傍に、そのベーカリーのパンの自販機が。 ・とても内気な人用・対面販売忌避用(ソーシャルディスタンシング的に) とかの目的?と思ったら ・B級品の販売・営業時間外販売 が目的のよう。 ど…

オートロックの操作盤の不具合、ストレス発散

とあるドロップ先マンション入り口のオートロック操作盤の前にて。 …中に設置してあるカメラが動いてしまうなんて、よほど重い荷物を勢いよく置いたのだろうか? それで昔勤めていた会社のある出来事を思い出した。 ある時複合機(コピーファックス搭載のあ…

おしゃれマンションにて、珍しい建物名の表示方法

とあるドロップ先マンションにて。 地図のピン位置も住居表示も合っているのでまず間違いないんだけど、マンション名をわかりやすいところになんで書かないかなぁ、不安じゃん…と思って視線を下ろしたら… 特注のドアマットにしっかりと表示されていました。 …

フードデリバリーを拒絶するドアノブ

とあるドロップにて。 「ドアノブに掛けてください」って書いてあって、到着したらこのタイプのノブっだった… ( ̄▽ ̄;) 実際、握りを引いて出来たスキマに袋の取っ手を引っ掛けて戻せば掛けられないことはないらしいけど(郵便だか回覧板でやっているのを見…