50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-02-21から1日間の記事一覧

配達用アンダーウェアの最適解とは?

ボクサーブリーフが出回る様になってから「こりゃいいや」と長年愛用していたが、 数年前にピッタリしたズボンの中でボクサーブリーフの裾が捲り上がって不快な思いをしたのがキッカケでボトムのアンダーウェアは全てボクサーではないフツーのブリーフにシフ…

インドネパール系でありがちな事とウバッグのあまり使わない装備

表題の店舗でありがちなのが、 「ラッシーをスタンドなしで渡してくる」 だったりするんですよね。 そんな時便利なのが、ウバッグ内部の網状のドリンクホルダー。 それ以外では滅多に使う事はありませんね〜あ、あとサブウェイもドリンクにスタンド無し、が…

リアル迷彩と思いきや

ドロップで時々行く病院の寮の駐輪場にて。 遠くから見たら迷彩柄か…気合い入ってるなぁ、と思っていたバイク 近づいてよく見てみたら… ガチのヤツだった。 ちゃんと成仏させてあげて〜!(^◇^;) [Ruixi] トレーナー メンズ トップス 迷彩柄 厚手 裏起毛 パー…

黒い襲撃者とダホン・ボードウォーク

久々にフードデリバリー以外の要件で自転車に乗るために集合住宅の駐輪場に停めてあるダホンボードウォークに会いに行ったら… サドルがとんでもないことに! 隣に置いているツレ用の電アシママチャリVIVIのサドルカバーにも不自然な穴が。 …そういえばこの前…

風切り音低減を実感したいが

デイサービスで乗りまわしているトヨタノア。赤矢印の部分は風切り音低減の何かしらの何か、かしら? 効果を確かめたいがそもそも縄張り(⁉︎)が青葉区内限定で出しても50km/h程度なので確かめようもない。 ていうか高速道路を走行したところで比較出来ない…

電源コードを纏めてみたら…

勤務先デイサービスの運動マシンの電源コード。 3台のマシンがそれぞれ別のコンセントに抜き差ししていたので一つのタップに纏めてみた。これで今後は抜き差し2回分/日の行動コストを削減〜!…ふと眺めるとコードがト音記号っぽくなっていて何だか微笑まし…

手動から電動へのパラダイムシフト

コーヒーを嗜みます。 必需品ではなく嗜好品なので、以前はなるべくフェアトレードの豆を購入して毎朝ミルで挽いてペーパードリップしていました。 粉で買わないのは風味が落ちるからですが、 ふと「自分はそんなに味の違いがわかる人間だったろうか?」と考…