50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ウーバーイーツ初利用!(注文側として)

初回プロモーションコード利用で

およそ2000円が0円に!

 

…しかし今回利用した主な目的は

 

「配達中、注文者さんからどんな感じに見られているか」

 

の確認…!



f:id:blogist:20210224204550j:image


…うわぁ…プロフィール写真からファーストネームまでバッチリ露出してるじゃん…

 

リクエストを受けた時点からピックアップに向かう最中も見られてるのね…!

 

どこ走ってるか、どこでもたついてるかまでバレバレじゃないですか〜!

 


f:id:blogist:20210224205109j:image

 

配達時に時々チップを貰うんだけど(アプリ内で。現ナマではない)、大抵中途半端な金額なのでなんでだろう?支払い金額をキリのいい数字にするためかな?…と思っていたんだけど…パーセンテージだったんですね。

(金額指定も出来るらしい)