50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

自転車不要案件!

初、の自転車に乗らずに配達完了案件。

「から好し」〇〇店(ピックアップは「ガスト」)
から、道路を挟んだ向かいのマンションへのドロップ。

店から「揚げたてなので紙袋が開けてあります、ご注意ください、とお伝えください」とのオーダーが。

え…それコッチの仕事?…と思ったものの、
店から注文者にコンタクトは取れない様なので仕方ないか…。

もし「玄関先に置く」案件だったら、アプリでメッセージを入力しなければならないのかな?

「注文者からのメモ」には
Googleマップは反対側に案内してしまいますが、駅前通り側に入口があります」
と気遣いが…助かります!

検問(オートロック)2箇所…高級マンション感高し!

エレベーター2台…高級マンション感高し!
他の住人と乗り合わせになる率が減りますね。

注文者宅へ到着。
ピンポンすると小学校中学年位?の育ちのよさげなお嬢さんが高そうなパジャマ姿で登場。

「揚げたてなので…」を伝え、配達完了…!

…ちょっとした異世界感すら感じた案件でした。

#ウーバーイーツ配達記録