50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ノースポートのリクエスト、受けるか受けないか

センター北のノースポートのピックアップは、やたらと時間がかかる…!

まず駐輪場が建物の南端にあり、そこから近い方の「南エレベーター」までもそれなりの距離がある。

で、そのエレベーターがなかなか来ない!
…もちろんタイミング良く来る可能性もあるはずだが、例えば3機とも上階で停滞しているような確率が高すぎる!(個人の感想です)

運良く捕まえられたら乗るべし。

来る気配が無さそうなら「北エレベーター」へ急行!

行き先が「3Fフードコート」なら南北どちらのエレベーターでもOK!


f:id:blogist:20210311203000j:plain

「5Fレストラン街」の場合、むしろ「北エレベーター」の方が都合が良い。

「南エレベーター」で5Fに登ると、
薄暗い駐車場の中を車に注意しながら移動することになる…!

f:id:blogist:20210311203051j:plain

そして移動に時間かかった上に、昼時などは店舗で待たされることも…!

それを考えると「受けキャン(注)」もアリなのかな、と最近は思う…。

(注…リクエストを一旦受けてからキャンセルすること。何らかのトラブルがあって配達が出来なくなった場合や、狙っている方向と逆方向だったり、以前嫌な思いをした店舗だったりした場合にすることがある。無論、しないに越したことはない)