50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

最新式の自動ドア?

新し目の、高級そうなマンションへのドロップ。

オートロックを突破、セキュリティエリアに侵入!…じゃなくて進入。

ソファやバーカウンターのある応接室風のロビーが…スゲエとこだナ〜

…で、肝心のエレベーターはどこ⁉︎

そのエリアの一番奥の辺りに「っぽい」自動ドアが。そのドアの先にありそう…っていうか他にそれっぽいところ無いし。

試しに近付いてみると…開かない。

手詰まり感…注文者にアプリで連絡してみるか?と思った時に、そのドアから住人(と思しき人)が出てきたので聞いてみると…

やはりそのドアの先にエレベーターが有る、と。

では何故そのドアは開かなかったのか?

その住人曰く、「開く前提で突進して行くと開く」との事。

…自分は恐る恐る近付いて、ドアの前で立ち止まったので開かなかった模様。

…最新式の自動ドアはそんな設定も出来るんですね〜