50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

「レストランからのお知らせ」コレクション

リクエスト承諾後、ピックアップに向かう際に要確認!なのが
「レストランからのお知らせ」欄です。

通常は

・店舗でピックアップ
・いつも配達ご苦労さまです

…的な感じ…おそらくレストラン側アプリのデフォルト設定か何かのまま、なのでしょう。

・レジには並ばず、カウンターに向って右側の待機場所から声をかけてください

…的な指示もありますね。

「よくあるタイプなんだけど、惜しいタイプ」
f:id:blogist:20210401071302j:plain
↑痛恨のスペルミス!


お次はショッピングモール内の店舗にたまにある、
「入店手続き取らせタイプ」
f:id:blogist:20210401204124j:plain
搬入口探して手続きについて係の人に聞いてみると「…???何の話ですか???」
って…勘弁してよ〜!!


お次は「実店舗は〇〇です」タイプ
f:id:blogist:20210401211908j:plain
f:id:blogist:20210401211934j:plain
f:id:blogist:20210401212011j:plain
f:id:blogist:20210401212119j:plain
「ゴーストレストラン」、というケースでしょうか?

(執筆中…)