50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

アンラッキー?からの、結果的に超ラッキー♪

【20140730 FB UG】

すごくラッキーなことがあった!

かつて主に通勤用、昨年はハ◯ーワークまでの足として活躍していたダホン、今は主に次男が習い事に通う時に使っているんだけど、やっぱ楽しいのである日用も無いのに乗ったんです。

…で、近所で最もスピードが出そうな下り坂エリアに差し掛かった時、前に遅いトラックがいて徐行を余儀無くされたんです。

その最中、突如ブレーキレバーに違和感が走り、後ろブレーキが効かなくなってしまった!

…幸い徐行中だったので徐々に減速して事無きを得ました。

原因はアジャスターが緩みすぎて外れてしまった事のようです。

f:id:blogist:20210730145657j:plain


なんにしろトラブルが、次男が乗っている時ではなく、下り坂を攻めている時ではなく、あまりスピードが出ていない時だったので、本当にラッキーな出来事デシタ!^_^;


こういう結果的にすごいラッキーだったりする事が結構多い気がする…ので「神」的な何かは結構信じていたりします…^^;