50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

注文者名と表札が違う!かと思ったら…

自宅以外でも注文できるわけだから、注文者名と表札が一致していない事もフツーにあるんだけど、

住所やピン位置に何かしら不安要素があったりした上に表札名が違っていたりすると、かなり不安だったりします。

 

ある日の配達にて。

アプリ地図の住所表記は「〒」でピン位置は出鱈目…なので「注文者のメモ」の住所を手入力。

たどり着いたものの表札名と注文者名が不一致。まあ注文者名が顔文字みたいなのだったり記号だったりふざけたのもあるので一致しなくても不思議では無い。

しかも今回は「玄関先に置く」指示なのに何故か注文者登場〜!だったので迷う間も無く配達完了〜!

 

離脱時にもう一度

白の長方形の石に漢字横書きで彫られた注文者名ではない表札の方を見てみたら

その横に

ローマ字筆記体表記の注文者名が黒いアイアン立体文字で綴られていた。

 

夜だった事もあるけど、こりゃ分からんわ〜!

 

こういう「アハ体験」みたいなヤツはたまらんわ…いい意味で!

 

#50歳からのウーバーイーツ配達パートナー⠀
#50歳からのウーバーイーツ配達員⠀
#ウーバーイーツ配達パートナー⠀
#ウーバーイーツ配達⠀
#ウーバーイーツ