50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

店舗アプリvs配達アプリ

たまプラーザテラスのスターバックスコーヒーからお呼びがかかり、ピックへGO!

店舗へ到着したものの、何やら不穏な様子…。

 

なんでも、店舗アプリとコチラの提示した配達アプリで、表示されているメニューに食い違いがある模様…

 

サポートに確認します、と言われしばし待機。

しばらくすると「よかったらどうぞ」とアイスコーヒーをいただきました〜♪

f:id:blogist:20210915212951j:image

待つ事10分以上…結局、店舗が受けた後に変更があったらしい。

いや、今回はスタッフさん気が付いたから良かったけど、

同じ注文番号でアラートも無しに内容がシレッと変わってるって、システム的に問題なんじゃ

…?

ひょっとして「商品入れ間違い」案件の何件かはシステム起因だったりして…!

 

#50歳からのウーバーイーツ配達パートナー⠀
#50歳からのウーバーイーツ配達員⠀
#ウーバーイーツ配達パートナー⠀
#ウーバーイーツ配達⠀
#ウーバーイーツ