たまプラーザテラスのスターバックスコーヒーからお呼びがかかり、ピックへGO!
店舗へ到着したものの、何やら不穏な様子…。
なんでも、店舗アプリとコチラの提示した配達アプリで、表示されているメニューに食い違いがある模様…
サポートに確認します、と言われしばし待機。
しばらくすると「よかったらどうぞ」とアイスコーヒーをいただきました〜♪
待つ事10分以上…結局、店舗が受けた後に変更があったらしい。
いや、今回はスタッフさん気が付いたから良かったけど、
同じ注文番号でアラートも無しに内容がシレッと変わってるって、システム的に問題なんじゃ
…?
ひょっとして「商品入れ間違い」案件の何件かはシステム起因だったりして…!
#50歳からのウーバーイーツ配達パートナー⠀
#50歳からのウーバーイーツ配達員⠀
#ウーバーイーツ配達パートナー⠀
#ウーバーイーツ配達⠀
#ウーバーイーツ