50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

コントレベルの突然の方向転換

自転車走行中…否応なしに歩行者の傍を通らざるを得ない方もしばしばあります。

出来るだけ距離を取って追い抜こうとしたら…そっちの方向から別の歩行者登場!

→降車…なんてこともザラです。

 

いやしかし、ほんとに人の行動は予測できないもので、歩いていた人がなんの前触れもなく突然しゃがみ込んでビックリ!

ギリギリ回避したものの何なの⁉︎

と思ったら…靴紐結び始めた!

 

 

とか、

狭い道で進行方向こちらと同じの歩行者…左端を歩いているので右側からパスしようとしたら何の前触れもなく右端へ高速移動!

少し距離があったので無事回避できたけど、何なの⁉︎と思ったら…建設工事の内容書いてある看板をかぶりつきで読み始めた!

とか

何の前触れもなくカニ歩きを始める人!

とか…

とにかくストリートは予測不能の危険で満ち満ちています!

#50歳からのウーバーイーツ配達パートナー⠀
#50歳からのウーバーイーツ配達員⠀
#ウーバーイーツ配達パートナー⠀
#ウーバーイーツ配達⠀
#ウーバーイーツ