50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

おんなじ物が欲しいのだけど…

お気に入りの小銭入れの同型を購入。

f:id:blogist:20211130191018j:plain

お気に入りだったのは白というかクリーム色だったのだけど、長年の使用で薄汚くなってしまい、さらに雨の日稼働のずぶ濡れでトドメ。


ジッパータイプなので「どーせすぐ壊れるんでしょ?ハイハイ…」って思っていたんだけど、先にボディの方がボロボロになってしまった…ジッパー、侮ってごめん!


それはさておき、出来れば全く同じ物が

欲しかったものの…現行品は赤と黒のみ。

形や存在感がイイカンジなのでレッドもブラックも買っちゃいましたけど…


黒って…カバンの中で迷子になりやすいんだよね〜!


まあ気の利いたカバンだと、内張が明るい色だったりするので問題ないんだけどねー!