50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

「神的な何か」からの優しい警告… A gentle warning from something great.

年末稼働時に転倒してしまいました!

…とはいえ歩行中、しかも商業ビル内の廊下だったので大事には至らず稼働続行出来ましたが。

どうやら床に脇腹を強打してしまった模様。

2週間ほど経った現在、やっとほぼ

「イタタタタタ!」

と言わなくて済む様になりました…

数日前まで日常生活(配達も)はこなせるものの、体勢によっては

「イタタタタタ!」

と言いながら過ごしていました。

気がかりだったのが横になると(寝た体勢)、どの向きで起きあがろうとしても結構な痛みがあって

「…ヒビ入ってる…?」

とビビっていたのですが、なんとか復活できそうです。

いやしかし、ちょっといい気になってたりすると今回のような「軽〜い警告」で戒めてもらってる感じがします。

ありきたりで恐縮ですが、帯の紐を締め直して気をつけたいと思います。

(…帯とかしてないんだけど…取り敢えずベルトでも締め直しておくか…?(^◇^;))