スターバックスからドロップ先へ向かう途中に漏れ発覚。
サポート指示で「商品が破損していた」を選択して配達キャンセル。
バッグの中がスターバックス・ラテでビタビタになってしまったので、受けていた次のリクエストを泣く泣くキャンセル…!
取り急ぎスタバの紙袋をオープンすると…
カップの蓋がきちんと閉まっていなかったのが原因と判明。
(手前は漏れなし。3〜4割ほど流出した模様)
帰宅してバッグの状態を確認。
底板とバッグ本体の内底はラテまみれで、
バッグの外にも染み出してズボンもシットリ!
底板は流水洗いしたものの、本体内側は水浸しにするのは気が引けたので水拭きを繰り返したものの、ラテ臭がなかなか取れない!
漏れリスクの高い商品だけでもビニール袋に入れて欲しいなぁ…オッシャレ〜♪紙袋でビジュアル統一したいなら、せめてビニール袋に入れてから紙袋にインするとかさ…なんとかなりませんかね?スタバさん!
(不正と汚職…じゃなかった、ラテにまみれたカップ…何気に電子レンジ不可⁉︎…思いっきりかけちゃった…)
今回は配達料はちゃんとついたのはありがたいんだけど…
汚損処理と悪評価👎のダメージの方が大きいな〜(;´Д`)
(※👎は本件とは無関係の可能性あり)