50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ショッピングモール出店圧力からの〜寺尾聰

この日はヒッサビッサに長津田アピタ

はなまるうどん」を利用…

ちょっと贅沢させてもらって、温玉をプラス…。

f:id:blogist:20220211194507j:image

ある程度腹を満たして、肥大しがちな「食料品購買意欲」の出鼻を挫いたところで

食品売り場周へGO!

 

…その途中、見かけないドーナツの出張販売を発見。

f:id:blogist:20220211194521j:image
f:id:blogist:20220211194536j:image
f:id:blogist:20220211194549j:image

何でもこのドーナツ屋さん、
「あおげばとーとし」
っていうテレビドラマに出てきたらしい。
(その昔、「ルビーの指環」が大ヒットしてウハウハだった寺尾聰主演)

 

売り子の男性を尋問したら

「いつもは本拠地の近く、金沢文庫アピタに出店しているが、

アピタの関係者の
長津田にも出店してみない?』
という誘いを断りきれなかった…」

と不安な胸の内を、一つ一つ言葉を選ぶように語ってくれました…。

 

ちなみに

「輪」なのか「環」なのか
「聡」なのか「聰」なのか

気になってウィキペディアで調べてて新たに知ったのですが、

寺尾さん…ベーシストだったんですね!

【20170211 FBUG】

ルビーの指環

ルビーの指環

  • びいだまレコーズ BEDAMA RECORDS
Amazon