50歳からのウーバーイーツ配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

イケア港北、駐輪場表示、中の人に直訴

イケア港北に自転車で来訪。

駐輪場の場所がわからなかったので店内で聞こうと、取り敢えずテキトーに停めたら…

少し離れた場所にいた駐車場整理のオッチャンから「駐輪場はコッチです〜!!!」って大声でお声がかかりました。

余計な お・世・話…とは分かってはいたのですがそのオッチャンに

「駐輪場の案内をもっと離れた場所から分かるようにした方がいい、とナカの人間に伝えてもらうことは出来ないですか?」的な事をいったら

「我々がいくら言ったところで全く取り合ってもらえない。むしろお客さんからナカの人に言ってもらえますか?」
的な事を言われてしまいました。

なのでナカの人間に伝えました。

もし駐輪場への誘導サインが増えたら…
僕のおかげかもしれませんよ⁉︎(^◇^;)


f:id:blogist:20220706225642j:image

…でこの日は「洗濯物干すやつ」のみ購入。

レジでも、袋詰め・梱包スペースでもソフトクリーム&ホットドッグの魔の手がオイデオイデしていましたが…なんとか振り切って脱出!


f:id:blogist:20220706225531j:image

「干すやつ」はカバンに入らなかったので無手勝流のロープテクでなんとかカバンと一体化。

f:id:blogist:20220706225615j:image

無事運搬に成功しました!

【20220706 FBUG】