50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

宅配ボックス、初・体・験!

この日受けたリクエスト。

f:id:blogist:20220711210149j:image

実店舗名が全く違うという…
正解は横浜市営地下鉄センター北駅近くの「ここから」っていうラーメン店。
ピンは正確だったしよくピックに行くから「あー、あのいくつもゴーストやってるところね」って気がついたからいいけどさぁ…。
武蔵境って何処よ?(^o^;)

そしてそのドロップ…注文者メモに「宅配ボックスに入れて暗証番号メッセージで送ってください」と。
いつか来るとは思っていたが、ついに来たか〜!
…これ、受けちゃダメ的な話なかったっけ?と思いサポートに質問投げてスタート。
到着する前に返答が来て、「注文者がいいって言うならいいよ」ってことなので、いざ宅配ボックス初体験!
説明読んだけど、「伝票に番号を記入して…」とか書いてあって動揺!
伝票って⁉ペンなんか持ってませんけど⁉
って一通り動揺してから
宅配業者前提で書いてあるのね…と理解。
ビビったよ〜。
で4桁の暗証番号を生成してそれをメッセージ送信して配達完了。
なんだ、簡単じゃねーか。宅配ボックス、恐れるに足らず。
暫くしてからボックスのナンバーを伝えるの忘れた!って気がついたけど…後の祭り。
まあ4台で使ってるの1台だけだったから大丈夫だよね…(^o^;