50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

喫茶とランドリーの高次元での融合

【20180713 FBUG】

会社の近くに「喫茶ランドリー」という、持ち込みオッケーだったり洗濯機があったりとか、不思議なスペースがあると聞き行ってみました。


f:id:blogist:20220713211017j:image

よりによって財布を忘れてしまったので小銭入れの残高でなんとか対応できるメニュのみオーダー。

f:id:blogist:20220713211034j:image

f:id:blogist:20220713211048j:image

店内はおそらく意図的に高さ方向の広がりを出そうとしたのか低いエリア(通称「モグラ席」)、

f:id:blogist:20220713211121j:image
とフツーのフロア、高いエリア(洗濯機やアイロン、ミシンがある)

f:id:blogist:20220713211201j:image
といった作りになっている。

「私設の公民館」的な存在らしく、
地元の子供なのか常連なのかは分かりませんが、小学生位の子が「ただいま〜」っと入ってくるとスタッフが「◯◯ちゃんおかえり〜」といった返事が返ってきたりするノリ…

近日中に再訪出来れば、と思いますが
その時は裁縫も視野に入れて行ければ、と思います…綺麗にまとまった?

f:id:blogist:20220713211243j:image

(店内には「意識」の高そうな書籍が)