50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20220718 稼働記録…海の日

一応祝日なので、期待値高め…

11:00ごろ、オンライン!

 

…結果的に18件。うちダブル1件。

やはり春先からの平日に比べると全然ヨカッタ〜!(^o^;)

気温はそれほど高くなかった?

体が暑さに慣れてきたのか体力的にはそんなにキツくなかったかな…。

 

ピンズレは3~4件あったかな…(^o^;)

1件酷かったのは、グーグルマップの住所表記ミス、建物名ミス!

そのせいで注文者と話は噛み合わないし、自分の使ってる楽天モバイルの電波が弱い地域なのか遅延がひどくてメッセージが時間差になってしまってさらに噛み合わない!

なんとか落ち着いてヤフーマップで調べ直して配達完了〜。

最初のメッセージ送信から10分以上経過していたので強制終了されてドロップ先部屋番号とかわからなくなっちゃうの!?とヒヤヒヤしたけどそれは無かった…(「待機終了」みたいな文字はあった気がする…)。

途中、メッセージを打ち込んでいるところに次のリクエストがポップアップしてきて、受ける気無かったのにタップしちゃった…。

ほんっとにこの「仕様」、やめてほしい…!

不案内な地域のピックでさらに遠くへ行く案件だったので…

不本意ながら「受けキャン」に。

 

顛末を一応サポートに報告。

稼働終了後にグーグルマップに修正依頼。

これが密かな愉しみ…既に何箇所か修整が反映されてるよ~!(^o^)

 

↓以下PD(ピックアップとドロップ)記録↓

 

ロッテリア オーケー港北ニュータウン

都筑区茅ケ崎南5丁目

 

究極ラーメン横濱家センター北

都筑区茅ヶ崎南4丁目

 

ガスト 港北センター南店

都筑区茅ヶ崎中央

 

ほっともっと荏田東

都筑区茅ケ崎東3丁目

 

すき家 都筑ふれあいの丘

都筑区見花山1

都筑区仲町台1丁目

 

マクドナルド 仲町台駅前店

都筑区仲町台1丁目

 

マクドナルド 港北みなも

都筑区中川中央1丁目

 

ケンタッキーフライドチキンセンター北駅

青葉区荏田

 

ローソン 都筑茅ケ崎中央

都筑区茅ケ崎中央

 

フレッシュネスバーガー サウスウッド

都筑区すみれが丘

 

ケンタッキーフライドチキン 港北ニュータウン北山田店

→宮前区南野川3丁目

 

ケンタッキーフライドチキンセ ンター北駅店

→日本 〒 224-0061, 横浜市都筑区大丸?)

 

マクドナルド荏田西店

都筑区葛が谷 7-7

 

鎌倉パスタセンター南店

青葉区あざみ野南2丁目

 

しゃぶ葉 あざみ野店

青葉区あざみ野南2丁目

 

マクドナルド青葉台駅

青葉区柿の木台

 

マクドナルド環状4号線たちばな台店

青葉区鴨志田町569