50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20220801 本日の階段…座間、相模原。

今日は初っ端から町田市三輪町まで飛ばされて、そこから玉川学園前、相模原と行って座間と相模原の間を行ったり来たり…

知らない土地ということもあって随分と階段トラップにかかって無駄走りもあり体力消耗。

上の3つは別ルートを調べて回避。

流石にこれを登ったら死…

次の2つは回避するためには下ってきた激坂を登り直さなければならないというフザケたルートだったので仕方なく通った。

暑さのこともあるのでいつもの「エコモードでバッテリー長持ち作戦」は封印。積極的に中程度の電力消費の「スマートパワーモード」を使っていく。

それもあって適当なところで離れていく方向のリクエストがバンバン入るもののスルーして帰路方向へペダルを漕ぐ。

町田に近づいたところで帰り方向のリクエストをゲット!

やはり夏休みということもあってか家の近くのエリアに戻って来てもリクエストは引っ切りなし。

「平日だから大してリクエスト入らない→せっかくだから知らない土地の開拓」と思って土地勘の無いエリアに行ってしまったが、今日は失敗だったな…近隣エリアで充分イケたな。

「繁忙期」に入ったと判断していいだろう。

開拓は「閑散期」に入るまで封印、で良いかな?