50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

オーディオブック、URL読み上げ問題

フードデリバリー稼働中の走行中はオーディオブック(オーディブル)を聞いていたりします。

 

最近気になるのは、引用や脚注等のURLを読み上げてしまうということ。

 

「エイチティーティーピーエスコロンスラッシュスラッシュ…」

 

これが始まっちゃうとしばらくは馬の耳に念仏の時間…なわけで、気を使って読み飛ばしてくれないかな…とも思うんだけど、

何を読んで何を読まないという線引きが難しい、ので致し方ないというところでしょうか。

 

手が空いてればスキップさせられるんだけど、再生しているスマホはポケットの中だし、ヘッドセットのスイッチでスキップ出来るんだけどハンドルから手を離せるタイミングも限られているので…何とかならないかな…( ̄▽ ̄;)

URL

URL

  • sunflower fields
Amazon
URL

URL

  • GO WITH ME RECORDS
Amazon