50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ウォルト配達アプリのメモが、心の中の「納得の的」に刺さらない件。

とある回のウォルト配達アプリの注文者の補足メモ。

f:id:blogist:20221207082033j:image

隣のお宅と ドッコイドッコイでしたけど⁉︎

なんなら隣の家の方が茂っていたと思われ…

(^◇^;)

他にも「小さなアパートです」って書いてあるけど大して小さくなく、隣のアパートとドッコイドッコイだったりとか、

蔦(ツタ)が覆う家です」との事だけど、実際木はかなり茂っていたけど蔦は皆無だったりとかもありました。

この注文者は「認識の目」に「蔦フィルター」がかかっているのか?

それともコンタクトレンズに蔦柄が入っていて見るもの全てに蔦が絡んでる様に見えていて、事件の目撃証言とかも「蔦のタトゥーが入っている男でした!」とか

捜査を撹乱しちゃう迷惑な人だったりして…?