50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

くたびれ感満載の革靴をリフレッシュ…「染めQ スプレー」登場!

愛用の「メレル・ムートピアンレース」…だったかな?
薄汚れ感がかなり強くなって来たので

塗装することに!
今回は以前から気になっていた「染めQ」という商品を使用。

「染め」って言ってるけどこのスプレーに関しては染めているわけではない様です。


この靴、まだ大きかった頃の東急ハンズ横浜店で気まぐれに購入したんだけど、

「日本人」の足に合ってないのか「僕の足」に合ってないのか

カナ〜り履き心地が悪く(試し履きで気づけ!)、

中敷や土踏まず用のアタッチメントをアタッチしたり試行錯誤してるうちに

愛着が出て来てしまったというパターンのヤツです。

僕の闇歴史である、スタッフとしてホムセンに潜入捜査してた時期に勤務用の靴として使っていた事もあり「イヤな記憶のトリガー」になりかけた事もありましたが
それを上回る楽しい思い出を上塗りしたので、

現在は「休日用のお気楽シューズ」のポジションを不動のものとしています!

 

 

 

染めQエアゾール ブラック 264ML

染めQエアゾール ブラック 264ML

  • 染めQテクノロジィ(Somay-Q Technology)
Amazon