50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

稼働中の「トイレ問題」

今のところ有難いことに「すごく困った!」というところまで追い詰められたことはありませんが、シビアな案件には違いないのが「稼働中のトイレ問題」です。

この日はドロップ後の繁華街への返す刀で寄ろうと思っていた公衆トイレがまさかの「清掃中」!

f:id:blogist:20221226225300j:image

ショッピングモール内の大きめの公衆トイレなら一部清掃中でも「ゴメンナサイ〜m(_ _)m」と言いながら使わせてもらっちゃったりもしますが、今回のケースだとちょっと申し訳ない規模かと…

まあ切羽詰まっていたら「ゴメンナサイ〜m(_ _)m」するかも分かりませんが!

 

ちなみにここのとトイレ、以前期待しつつ訪れたら「漏水により工事中」になっていたことがあって、「あちゃ~、しばらくは使えないな…アテにしていた『拠点』が消えた…」と思ったのですが、後日通りかかったら結構早く復旧していました。見くびってゴメンナサイ〜m(_ _)m。