50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

臨港バスに乗りたくて

勝手にフードデリバリー(以下「フーデリ」)配達の「拠点」にしている「アピタテラス横浜綱島」での出来事。

 

通路を歩いていたら、とある親子(推定)の会話が聞こえて来た。

 

子(推定)「…あのね、これから『臨港バス』でトレッサ(注1)に行かない?」

 

父(推定)「なんで⁉︎…ここに車で来てるのに⁉︎ウチの車残してなんで『臨港バス』で行くの⁉︎なんで?」

子「…」

父「なんで?なんでウチの車置いてくの?なんで?なんで?ねえなんで?」

子「…」

 

置いてけよ!(^O^;)

そういう気分のときもあるじゃん?

 

子どもの「夢のある提案」が踏みにじられる瞬間を目撃してしまい、なんだか悲しい気持ちになってしまいました、って話デシタ。

 

注1…近隣にある、トヨタの息のかかったショッピングモール)