50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

集合住宅駐車場の盲点

車で外出から帰ってきたら…ウチの駐車スペースに知らない車停まってるし…(ꐦ°᷄д°᷅)

f:id:blogist:20230116101739j:image
しばらく途方に暮れるも…仕方ないのでパトカー出動を要請。
駐車場入口で到着を待ち焦がれていたら…その横を件の車がそそくさと退出…慌ててパトカーをキャンセル。
…クソー!時間返せー!

…まあ、クルマがヤな感じに薄汚かったり、コンビニの駐車場に長時間止めっぱなしにして貼られた注意書きをダッシュボードに掲げているというナゾ行動等…ヤバげな雰囲気がプンスカしていたので…ヘタに関わらずに済んでラッキーだったのかもね…。

「なんか良い対策無いかね?」と子どもに聞いたら「ウ〇コとか置いておけば?」ですと。
なるほど…その手があったか!