50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

iPhone5sの思い出

先日なりゆきで家族4人分、iPhone5sを導入してしまいました。
auからドコモに乗換えだったのですが、手続きスゲー長くて面倒くさかったデス…。
おまけに保険証がなくて学割が効かなかったり、言われた時間に受け取りに行ったらまだできてなくて
無駄足運ばされるし、その後作業終わったら連絡よこすって言ったのに弊店間際になっても音沙汰なし…
しかたなくこっちから連絡したら「もうできてます」って、コラー!(^^;)
急いで取りに行ってなんとか当日中にiPhone5sをゲット!
不手際が続いたのでさすがに怒ると思ったのか、最後に応対したのはいかにも色仕掛け担当といった感じのネーチャンだった…。
帰り際、もうショッピングモールの普通の出入り口は閉まっているので、staff only のルートをネーチャン同伴で通過。建物を出て駐車場に
出たので「あとはわかるのでもういいですよ」と言ったんだけど、「重いのでお車までお持ちしマス…」…iPhone四台が重いって…(^^;)
クレーム回避のハニートラップか?(用法が違うか…)
…とゆう訳でauのアドレスはもう使えません。
そしてアドレス帳の移行に手間取っているのでしばらくは連絡つきにくいかも…(>人<;)

【20140303 FBUG】