50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ボードウォークの内装式を見かけた話

街中でイケてる自転車に目を惹かれました。

f:id:blogist:20230304081155j:image

なんか見たことあるな…
ウチのボードウォークにそっくりな気がするけど…やっぱりボードウォークだよね?

アレ⁉︎内装式じゃん!

検索してみたらボードウォーク初の内装5段式モデル「Boardwalk i5」、カラーは「Matt Mustard」。

この角度だとわかりづらいですがズボンの裾に優しいチェーンケース付きです。

関連記事(外部)

https://ysroad.co.jp/ueno/2020/01/04/63370

…ちなみに最初に目を惹かれたのは持ち主の女性の方だということはナイショの方向でお願いします!

 

↑こういうケースって…最初はレースクイーンラウンドガールに釣られてレースや格闘技のファンになったもののその後競技自体にのめり込むことになり、クイーンやガールはどうでもよくなってしまいました、みたいな?え、違う⁉︎

#Boardwalki5