50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

20221026備忘録 空調換気服ファンカバーのレビュー

空調換気服に関しての記録。

使用中に突如異音がして調べてみたらファンの格子に何かが入り込んでファンに軽く触れてしまっていた、という事が何度がありました。

f:id:blogist:20230227122523j:image

 

羽根に埃も堆積していくのを防ぐ意味もあってネットをかけられないかと思ったら、そいういった製品がありました。
f:id:blogist:20230227122530j:image

ただ、実際に使ってみると…風量がかなり落ちてしまうという事実が発覚!

夏最盛期にはちょっと厳しいかも…?

ただ今回の製品は密度が濃い目のネット生地。粗目の生地のものならば風量低下はそこまで影響ないかも?

 

そこで全体的に小さめの穴を開けて空気の透過率を増やしてみたらどうか?と思ったもののぐずぐずしていたらシーズン終了。

この実験は来シーズンまで持ち越しという事で。