50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

意外なキャンセル事例…モール全店休館日

とある平日、フーデリ注文待ちしていたらとあるショッピングモール内のスタバからのリクエストが入ったので急行!


f:id:blogist:20230227111054j:image

 

モールに到着したものの、やけに閑散としている…

ていうか、駐輪場に一台も自転車が無い。いくら平日の日中だとしてもおかしい⁉

建物入り口には張り紙が。モールの全館休館日とのこと。

店舗アプリの仕組みは知らないけど、おそらく「販売中」「販売停止中」の切り替えスイッチのようなものがあって、それを切り替え忘れていたのでしょう。

年末年始に「たどり着いたら閉店していた」っていうのを3件ほど食らいましたが、

まさかフツーの平日の日中に食らうとは!

 

サポートに連絡したところサポートから店舗に連絡をしたが繋がらないということで補償金200円でこの件はジ・エンド、となりました。

その後他にお困りごとはございませんかという旨の定型文きたので

半分ウケ狙いで「壊滅的にリクエストが入らない」という本音を吐露したところ…
f:id:blogist:20230227111149j:image

社内で記録させていただきます」というマジレスが返ってきたのでちょっと焦りました。

その後間髪をいれずダブルのリクエストが飛んできたんですが…

たまたまですかね…⁉