50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

横浜アリーナの近くでありがちなこと

フードデリバリー新横浜エリアで稼働中の一コマ。

 

横浜アリーナのそばを通行中時々通る道、一時期話題になった

ラウンドアバウト(roundabout)」。

そんなに頻繁に見かけることはないんですが

少なくとも一つは横浜アリーナの新横浜駅から離れた側の側面にひっそりと存在しています。 
f:id:blogist:20221110073303j:image

お近くを通られた際は意味もなく通ってみるのも趣があってよろしいかと思います。

すでに進入している方が優先ですのでお間違いなく!

 

さてそのラウンドアバウトの近くのあたりですが、アリーナで大きなイベントの前後ででは搬入搬出の大型トラックが駐車していることがあります。f:id:blogist:20221110072902j:image

「こんど、君と」?

小田和正のライブがあるのか…!

 

実は中学生の頃、彼の所属していたバンド「オフコース」のファンだったのです。

もうずいぶん聞いてないな~

それはいいとして一応写真とっておこう、とスマホを向けて撮っていたら...f:id:blogist:20221110072828j:image


f:id:blogist:20221110072916j:image

なぜか次から次へと入り待ちしているファン?が集まってきてトラックの写真撮り始めた!なんかコワイ…ので取り急ぎ離脱。

 

飲食店の多いエリアの方を流していたら、なんだか見覚えのあるような絵を発見。f:id:blogist:20221110072927j:image

え、新横浜に来てたの⁉バンクシー...!