50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

Google先生、ムリに公園の中通らせようとするのやめて貰えませんか?案件

【50歳からのウーバーイーツ配達パートナー】

スマホホルダーを導入する前は、Googleマップの音声を頼りに目的地を目指していました。

時折、かなり短い間隔で右左折をさせようと指示してくることがあって、その都度ロストして停車→スマホを取り出して再確認…結局何だったのか解らず新たな指示で再スタート…というのがあって「?」だったのですが…原因がわかりました!

Googleマップの「自転車ルート検索」は、
「公園の中を通らせたがり」だからです!
…って、何故!?

f:id:blogist:20210121170955j:plain

「設定」で「通れる公園は通る」のチェックを外す…とかあるかと思って検索したけど、今のところそういうのは無さそうです…

#50歳からのウーバーイーツ配達パートナー
#ウーバーイーツ配達パートナー
#配達パートナー
#配達員
#Googleマップ
#GoogleMAPs