50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2020-01-01から1年間の記事一覧

送りハンドル

おそらく自動車運転試験場や教習所的にはNGなのでしょうが、ほぼパワステ化されている現代の乗用車運転においては、挙動が大きく、腕を交差させるなど不安定な動作を含む従来のハンドリングはすでに時代遅れでやるべきではないと思い…送っています(ハンドル…

○○で食っていく

これは「生計をたてる」という意味で使われるセンテンスだと思いますが…自分的には「食」のみにフォーカスしすぎるのがアンバランスに感じられるのか、あまり使いたい表現ではありません(自分でも無意識に使っている可能性は大ですが…)。多分、あまり好き…

50歳からのウーバーイーツ配達パートナー…5日目。

午前中、自宅から出発時にオンラインしたら…私鉄AB駅の「フレッシュネスバーガー」からリクエストが。 利用した事は無いがあの辺りね〜、と土地勘があるから良いものの… 猛者達は知らない土地でもガツガツ攻めてるんだろうな…スゲェなぁ。 難なくピックアッ…

50歳からのウーバーイーツ配達パートナー…4日目。

もたもたしてたらとっくに昼過ぎてるし!…重い腰を上げて取り敢えずオンライン。時間の割に意外とすぐにリクエストが。…JR線NY駅の駅ビルのスタバですか…取り敢えず急行〜!あー、降って来た…。まあ、にわか雨でしょう。…とはいえズブ濡れで駅ビルとかショッ…

50歳からのウーバーイーツ配達パートナー···3日目

1軒目…JR線T駅近辺にてオンラインにすると…しばらくしてリクエストが。P(ピックアップ先)まで11分か…(あくまで車での想定時間なので実際はもっとかかる…Google MAPの数値を使っているというウワサ…?)隣のNT駅エリアのショッピングモール内のマクドナル…

50歳からのウーバーイーツ配達パートナー…2日目

前回は私鉄AB駅エリアだったので今回はJR線T駅エリアを試してみる。 ちょうどT駅近辺の図書館に用があったのでそれを済ませ、そのままオンラインに。 13:00は回っていたものの、すぐに「ピロロン♪」!(リクエスト着信音) …隣駅のNY駅のデニーズか…取り敢え…

50歳からのウーバーイーツ配達パートナー

ウーバーイーツUber Eatsの配達パートナーをやってみました。 スマホで簡単に登録完了! (…とはいえ即日で認証はされませんが) ウーバーイーツバッグ(ウバッグ)はAmazonにて¥4000で購入。 マシンはここのところめっきり出番の少ない電アシを活用。 準備…