50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2022-12-26から1日間の記事一覧

「ルビーの指環」のあの人が!

ドロップ先集合住宅の掲示板にあった 神奈川県警広報紙「県民のまもり」。 …白バイっていうと交通機動隊の青い制服を見慣れてるせいか、フォーマルな制服だと違和感強いな… それに誰だよこのおじいちゃん… と思ってよく見たら…寺尾聰だった! そして拡大して…

20221116 ウォルトバッグ、デビュー!

慣れないことをするのはなかなか勇気が要るもの。 使い慣れたウーバーバッグ((以下「ウバッグ」)ではなくウォルトバッグを使うという実に簡単な事ですらなかなかできなかった。 そこでやっと重い腰をあげて棚の上にまさに棚上げしてあったウォルトバッグ…

選択のタイミングによる明暗…階段が先か棟が先か

ウーバー配達にて。 注文者メモには 「階段を上がって右の棟」 とあったが、実際は 「右の階段を上がった棟」だった。 どうせ上で繋がっているんでしょ?思いきや二つの棟の間にはフェンスが存在していた。 仮にいざ登ろうとした瞬間に右の階段の上から誰か…

変わり種エレベーターを勝手に紹介するシリーズ…2、3階に冷たいエレベーター

2、3階で降りられないエレベーター(以下「ELV」)。 …実際は2,3階は住居スペースではなく店舗かオフィスで入口も別、というケースだと思われ… 〜一口メモ〜「開閉ボタン」の辺りがモッコリしてるのは大抵MITSUBISHI。