50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

ニュータイプのクエスト登場…5回5回5回からの55回⁉︎

「日曜日中に月〜木のクエストを選択する」

っていうルーティンがあるのですが、日曜日中に選択画面が出現しなかったので「無いのか」と思っていたら、いつの間にかクエスト自体が出現していた。

f:id:blogist:20211221091533j:plain

…これなら何とか全クリ(全部クリア)イケるかな?

5回ごとなら少なくとも追加報酬ゼロはないだろうから、モチベーション的にも良いかな?

…とはいえ平日だから、油断できない気もする…!

その後追加?でもう一つ出現したんだけど

f:id:blogist:20211221092122j:plain

先週の土日は珍しく各20配達行けたけど、平日の月〜木で自分は2日+αしか稼働できないので無理スジですな〜(^◇^;)