50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2022-06-02から1日間の記事一覧

痛車(いたしゃ)と営業車の狭間で。

とあるホムセン(ホームセンター)の駐車場にて。…営業車?いや、なんかしっくり来ないんだよなぁ。車種とボディカラーのせい?【セット販売】ゴン太のほねっこ Sサイズ 230g×2コサンライズAmazonゴン太のほねっこ Mサイズ 340g 犬用おやつ 340グラム (x 1)…

ハトおじさん降臨?

公園で昼飯(ランチ)、と洒落込んでいたら… ハト集まってきた。 残念だったな君達…私はハトにエサをばら撒く「鳩おじさん」ではないのだよ。 むしろその逆…「鳩には特に関心がないオジサン」なのだよ! …かといって「乱暴に追い払うのは気が引けるオジサン…

決定打に欠ける注文者メモ、色彩感覚の個人差

注文者メモには「2階が青、1階が白、道路に面した家」とある。 ピン位置のGoogle mapsの住所表記と注文者の打ち込んだ住所表記がブロック以降の、番地の最後の数字が相違。 Yahoo!マップにも助けを求めるが、注文者の打ち込んだ住所表記は見当たらない。 ど…

君は「換気ボタン」を見たことがあるか?

【50歳からのウーバー配達パートナー】 稼働中に出逢った初めてのタイプ 「換気」ボタン! 押してみたい…まあ取り返しのつかない事態になるとも思えないのでドロップ完了後、帰りしなにプッシュしてみたら… 結構大きなモーター音でビビった〜(^o^; 調べてみ…