50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-01-07から1日間の記事一覧

スクロールスクリーンショットの撮り方 Android 編

稼働中にトラブル予防のため証拠として残しておきたいなと思う画面がありますが、それが一画面に収まらずスクロールしないと全部の情報が見れない場合があります。 今までは複数枚に分けてスクリーンショット(以下「スクショ」)していたのですが先日たまた…

多重オートロック案件

とある配達での注文者メモ。 マンション(集合住宅)の建物入り口にオートロックのシステムがあり、そこで中に入ってエレベーターで目的の階に到着しても そこにもまたセキュリティがあるタイプ。 この先はナンバーで解除とかではないので注文者が受け取りに…

ウォルト配達でのキャンセルのしかた

今までウォルト配達においては受けた配達依頼は基本的にキャンセルできないと思っていたんです。 自分は基本的に現金配達はやるつもりがないのでもし現金案件が来てしまった場合キャンセルすることになるからです。 なので基本的に全部受けの「同時配達モー…

情報リテラシーの重要性…雑誌のアラをブッタ斬ってみた

【20170107FBUG】 こういう雑誌、嫌いじゃないし時々見るけど… 内容が多岐にわたるせいか、アラが気になったりします…。 別途調べたら 「パネル式」=「ポンプ式」 ではあるらしいんだけど… 前ページまで「パネル」で統一してたのが 次のページでは突然「ポ…