50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2022-08-04から1日間の記事一覧

ブランド差別の様なもの、からの購入回顧録

ピックアップ待ち中、何気に愛機を眺めていたら… リヤフェンダーの後ろ側に、何やらステッカーが貼ってある。 咄嗟に「購入した店舗『あさひ』のステッカーか⁉こんな目立つところに貼りやがって…剥がしてやろうか⁉」 と思って近付いてよく見たら、 「YAMAHA…

無責任な掲示…大船フラワーセンターにて

最近、って…いつよ⁉︎ 少なくとも昭和51年10月以降と考えて良さそうですが… 公共性の高い掲示に曖昧な要素入れるの、やめてもらって良いですか⁉︎( ̄▽ ̄;) #日比谷花壇大船フラワーセンター #最近って 大船 Ohfuna ティーシャツ ホワイト S【観音】【フラワー…

ケンタッキーのピックアップロッカー初体験!

都心の方では既にスタンダード、なのかもだけど自分的には初!のピックアップ専用ロッカー。 https://youtube.com/shorts/PHdteVGwYBU?feature=share (この画取った時は2〜3度目ですが…) 実際は半分くらいはロッカーに入れる前に到着しちゃって手渡しだっ…

20220801 本日の階段…座間、相模原。

今日は初っ端から町田市三輪町まで飛ばされて、そこから玉川学園前、相模原と行って座間と相模原の間を行ったり来たり… 知らない土地ということもあって随分と階段トラップにかかって無駄走りもあり体力消耗。 上の3つは別ルートを調べて回避。 流石にこれ…

水分補給地紹介…有馬北耕地公園

夏のフードデリバリー稼働は水分補給が重要。 500mlのペットボトルに麦茶(を水で薄めたヤツ)を詰めたのを2本持って出掛けますが、まあ途中で飲み干してしまうワケで、水飲み場のある公園などにピットインして補給するのが常、となっております。 買わない…