50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-04-03から1日間の記事一覧

ドロップ先あるある…重い車体に弄ばれる配達員

ドロップ先マンション前にて。推定30キロ超の車体をエッチラオッチラ取り回していたら、後から来たチャリンコ野郎がよりによって狙っていたベストポジションにジャストで停めやがった〜(^◇^;) 左右方向の傾斜がキツイと転倒の危険性があったり、駐輪にもなか…

お行儀の悪い配達バッグ…自立すら怪しいウォルトバッグ

カフェレクセルのカフェモカがラップかかってなくて吹き出したせいでウバッグの中が汚れた…ので洗浄乾燥している最中に久々に登場のウォルト配達バッグ。 以前使ったとき正直使いづらかったのだけどそれは慣れていないせいかもしれないので今回いい機会なの…

フォルクスワーゲンビートルの思い出、ラジコン、増田屋。

フーデリ稼働中に通りがかりの月極駐車場で見かけた風景。 緑色のフォルクスワーゲン・ビートル。 当方マニアでは無いので細かい型番等は分からないが、この形とこの色に突如強烈なノスタルジーワールドに引き込まれた。 というのは子供の頃、初めて買っても…

案内板を信用した配達員の末路

溝の口マルイの中の銀だこからのリクエスト。 初めてか、滅多に行かないところなので存在の有無を案内板で確認してみたら…無い⁉ 仕方ないので取り敢えずフードコートに突入したら…フツーに在りました。 …恥ずかしながら甘やかされて育ったもので 、こういっ…