50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

案内板を信用した配達員の末路

溝の口マルイの中の銀だこからのリクエスト。

初めてか、滅多に行かないところなので存在の有無を案内板で確認してみたら…無い⁉

f:id:blogist:20230402150832j:image

仕方ないので取り敢えずフードコートに突入したら…フツーに在りました。

 

…恥ずかしながら甘やかされて育ったもので 、こういった些細な齟齬…?相違…?現実との乖離?があっただけでプチパニックを起こしてしまいます!(;´Д`)

 

かつて看板製作会社に勤務していた時、袖看板とビルの中身が合っていないことがあって「…そんなことが許されるんだ!」と驚いたのを思い出しました。