50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-04-10から1日間の記事一覧

「玄関先で受け渡し」なのに…

玄関前インターホン押しても返事ナシ。 「置き配」に変更なのか、テキストメッセージ送っても反応ナシ。 しばらくするとドアの向こうから気配がして、ドアオープン。 …ところがこちらを見るなりギョッとした感じでバタン!と、ドアクローズ。 たまにある、迷…

スペアのスマホホルダー紹介

家族のママチャリで稼働する時用のホルダー。 このタイプ、クランプがデカくガッチリとしていてハンドルからの脱着が容易で自転車間の付け替えが容易なのが助かるんだけど、 プラスチック製のボールジョイントの「首」部分がポッキリ逝ったことが何度かある…

誤配疑惑…ウォルトにて。

ウォルトでのとあるドロップが終了した後自転車を走らせていると、サポートから連絡が入っている模様 。 メッセージを見てみると「注文者が品物が見当たらないと言っている」とのこと。 複数棟あるマンションへのドロップだった。 住所の欄に棟名が書いてい…

「ウォルト配達アプリ」の酷いバグ…もうピンは信じられない!

「ウォルト配達アプリ」の酷いバグ。ピックは西口店のなのにピンは鶴見店に立っている。 店のオニイチャンには 「…ダッセーな、間違えてんじゃねーよ」って蔑まれた視線を浴びせられ(被害妄想) サポート担当者の画面ではピンずれしていないらしく、サポ担…

個人宅の玄関ドアを開けるのは心理的ハードルが高い。

ウォルトにて。 住所、アパート名、部屋番号を何度も確認、アプリ画面もスクショで記録していざ突入! 間取り的に奥まで見えなかったが消灯状態で、床一面に新聞紙が敷き詰められていてゴミ袋のようなものが散見された。作業場として借りてる部屋だったのか…