50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

「玄関先で受け渡し」なのに…

玄関前インターホン押しても返事ナシ。

「置き配」に変更なのか、テキストメッセージ送っても反応ナシ。

しばらくするとドアの向こうから気配がして、ドアオープン。

…ところがこちらを見るなりギョッとした感じでバタン!と、ドアクローズ。

 

たまにある、迷惑なパターン。

若い、大人しい感じの女性にありがち。

 

ひょっとしたらインターホンで、

所謂「蚊の鳴くような声」で

「…玄関前にお願いします…」って言っていたのかもしれないね。

 

あとね…インターホンのやりとりって、できれば避けたいです。

音声が不明瞭。道路の近くのマンションなんか、交通の騒音でほぼ聞こえないか、ギリギリ声が聞こえても何を言っているかまでは取れない事がほとんど。

1番の問題にはこれを注文者が認識していないって事。