50歳からのフードデリバリー配達員

あなたは50歳以上ですか? はい/いいえ 

2023-04-23から1日間の記事一覧

ダブルピック・シングルドロップのジレンマ

いわゆるダブル案件なのにオファーの報酬がミョーに安めの時、それは 「複数店舗ピックアップ→1箇所ドロップ案件」 かもしれません。 クエスト狙いの時など都合がいい場合もありますが、ちょっと面倒なのが置き配の写真撮影。 …こんなふうに両案件別々に「写…

置き配に抵抗感のある配達員に福音

「地べたに何かを置く」という行為に 心理的抵抗が全く無い、と言ったらウソになります。 そんな時にこんなメッセージをもらうと、幾らか救われた気になれるのは私だけでしょうか…? 地べたを這い泥水すすってでも漫画を描き続ける女の子の話 作者:納豆まぜお…

メーターボックス掃除…20年分のの埃を除去

集合住宅のメーターボックス内の掃除をした。 20数年ぶりの徹底的な掃除。ほこりが舞うのが厄介なのでなかなかやる気にならなかったが、最近勤務先のデイサービスで戦力外通告された掃除機を譲り受けたのでそれなら仮に細かい砂の影響で壊れてしまっても惜し…

スーパーマーケット見聞録…不穏な商品名とラップ忘れ⁉︎

スーパーマーケットで気になった商品。 「珍比良(ちんぴら)」。 具入りのちくわ、でしょうか?不覚にも穏やかでないネーミングにウケてしまいました。 肉コーナーにて。ちょっと!ラップ忘れてますよ〜と思ったら…トレーごと真空パックしてあるんですね! …

ダブルピックの時間差攻撃

ケンタダブルピックアップにて。一件分まだ出来てていないので少しお待ちくださいとの事ですが…出来ている方だけ先に保温バッグから出されると放熱開始してしまうのでまだ仕舞っておいて欲しいんだけどな… 以前居酒屋のダブルピックで手に持ったまま待たされ…